jeeeppu’s diary

日々の暇つぶしをほうこくするぶろぐ。ポリシーはのんびり、ゆっくり、おだやかに。

まとめて更新しよう!は....出来ないねw

おはにんわ( ゚Д゚)じぷです。

今週は特に忙しかった...休みが欲しい...寝たい...

皆さんも一緒ですよねw

 

まぁ私(じぷ)の忙しいはそんな忙しくないです(´-ω-`)はい。

 

さて、先日

さて、今更ですが私(じぷ)のブログは不定期更新です。

不定期更新ですができるだけ毎日投稿と同じボリュームを意識しています。

 とか言っちゃってましたが

「毎日投稿と同じボリューム」(; ・`д・´)無理ですw

ただ、まだ外で更新とかトライしてないので次回はタブレットで外で更新してみようかと思います。

 

ただこんなことを言いつつ....新しくサイトを作ることにしました。

"サイトを作ることにしました"

大事なことなので2回w

毎日更新できないのにサイト作るとは....自分で自分の行動にビックリしますw

サイトのテーマは「暇つぶし」。

要するに今のブログをサイトにしちゃいたいなと..

とりあえず、ドメイン(アドレス)を取得しました。

まだ、ボリュームがないので公開はしませんが

「暇つぶし(himatubushi)」ってドメイン空いてるんですねw

暇つぶしって検索してサイトもないし....w

なので、「暇つぶし」って検索して上位表示されたらうれしいですね

まだ、webサイトの構築の仕方がいまいちつかめなくて...四苦八苦していますが

コメント機能とか便利に使えるようにしたいんですけどね(´・ω・)

 

”世の中に溢れている暇つぶし要素をまとめちゃうサイト”

っていうでっかい目標の元頑張って作成していきたいと思います。

 

作ろうと思ってビックリしたのは、サイトって今の時代個人で簡単に作れちゃうんですね(*´Д`)

とりあえず直近の目標は携帯端末で記事の編集ができるようになることですかね...

 

今日はこのへんで。バイバイ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

久しぶりにゲーセン行って

シャワーズGETだぜ!

f:id:jeeeppu:20170522225502j:plain

かわいい(*´▽`*)

ブイズそろえればよかったと後悔....

最近プライズのクオリティが高くて良いですよね(・∀・)

ただ、プライズだとけっこう表情が違ったり綿の量が違ったりするので

(綿の量が違うのは個人的に個体差みたいで好きなんですがw)

表情良いプライズが並んでると何としても救い出したくなっちゃうんですよね...

この感覚じぷだけでしょうか....(´・ω・)