jeeeppu’s diary

日々の暇つぶしをほうこくするぶろぐ。ポリシーはのんびり、ゆっくり、おだやかに。

今更ですが、不定期更新です。

おはにんわ( ゚Д゚)じぷです。

鼻治りました。Get well:)

人生初CTスキャンやったのですが、ただの風邪で大げさすぎませんか?

保険入れても¥9,000は厳しいです(*´Д`)

しかも4時間も掛かった.....体は大事にしないとですね。

 

さて、今更ですが私(じぷ)のブログは不定期更新です。

不定期更新ですができるだけ毎日投稿と同じボリュームを意識しています。

 

意外とブログ書くのって厳しいんですね....ブラインドタッチできないので余計にそう思います。

 

さて、そんなどーでもいい告知は置いといて。

最近なんか謎の創作意欲が出てきました。何か作りたい(笑)

ガレキって皆さんご存知ですか??ガレージキットの略なのですが、

よーするにプラモてきな感じなやつです。

それがやってみたくなりました(´・ω・)w

ただ、高いww

組み立ててない、色ついてないで高額って.....w

最近需要が下がりまくってるらしいですが、調べてみると納得です。

 

やっぱり暇つぶしには何か創作するのが一番なんじゃないでしょうか?

本でもいいですし、イラストでも、音楽でも....

できるときにやっておかないと後悔する気もします....

 

って言ってる本人(じぷ)はこれといった趣味はないです(今のところ)

これから自分探しって感じですかねw

 

今日はこのへんで。バイバイ(゚Д゚)ノ