jeeeppu’s diary

日々の暇つぶしをほうこくするぶろぐ。ポリシーはのんびり、ゆっくり、おだやかに。

はじめまして。こんにちは!まずはやりたいことをかいてみる。

GWです。はい。皆さんやることありますか?4月はあんなにいろいろなことに挑戦してみたくなったり、ならなかったり....5月になるととりあえず本業のやる気はいつでもダダ下がりですね( 一一)。

さて、このブログですが日々の暇つぶしについてちまちま書こうと思っています。気が向けばいっぱい書くし、向かなければ書かないし・・・。できるだけ役立つ情報を皆さんにシェアしたり、面白い記事が書ければと思います。

とりあえず、今日は自己紹介も兼ねてやりたいことを書いてみます。

(な、なんか語尾が固い??まぁしばらくは口調もバラバラかもですw)

 ・ブラインドタッチができるようになる!

  ブラインドタッチかっこいいですよね~とりあえずブログいっぱい書けば自然とできるようになるのでは…(?)努力ですねw

・カメラ買いたい。

  なんかカメラ欲しいw一眼レフ買うぞーー

・お金が欲しいw

  皆さん同じですね、節約術でお金を貯めたいな。とりあえずスマホ買い替えたい(>_<)

・英語力を身につけたい

  先日TOEICを受けたのですが...散々でした(泣)またこれについては別でぶろぐに書きます(´・ω・)

・趣味が欲しい

  何も今ハマっているというものがないので…何かないでしょうか(笑)

 

こんな感じでしょうか(笑)書いてて結局”お金が欲しい”が一番だなと思いましたw。はい。(なんか人間として小っちゃいようなw)

とにかくポリシーは「ゆっくり、のんびり、穏やかに」ですっ!

とりあえずGWは掃除じゃぁぁぁ!

ばいばい(゚Д゚)ノ