jeeeppu’s diary

日々の暇つぶしをほうこくするぶろぐ。ポリシーはのんびり、ゆっくり、おだやかに。

まとめて更新しよう!は....出来ないねw

おはにんわ( ゚Д゚)じぷです。 今週は特に忙しかった...休みが欲しい...寝たい... 皆さんも一緒ですよねw まぁ私(じぷ)の忙しいはそんな忙しくないです(´-ω-`)はい。 さて、先日 さて、今更ですが私(じぷ)のブログは不定期更新です。 不定期更新ですができる…

今更ですが、不定期更新です。

おはにんわ( ゚Д゚)じぷです。 鼻治りました。Get well:) 人生初CTスキャンやったのですが、ただの風邪で大げさすぎませんか? 保険入れても¥9,000は厳しいです(*´Д`) しかも4時間も掛かった.....体は大事にしないとですね。 さて、今更ですが私(じぷ)のブロ…

あったら便利なスマホアプリ紹介(ゲームなし)

おはにんわ( ゚Д゚)じぷです。 歯が痛いのは、蓄膿のせいだったみたいです。なので治るまで我慢です(´-ω-`) (なんで歯が痛くなるんだよwって思われるかもしれませんが、鼻から顎の筋肉にかけてが痛いです。重症です(´・ω・)) さて、今日はアプリ紹介です。 …

UQモバイル....価格はいいけど

おはにんわ( ゚Д゚)じぷです。 なんか今日は歯と頭と腰が異常に痛いです(泣) 虫歯だったらやだな....じぷは一度も虫歯になったことがないです。 早くいかないとひどくなると思うので可及的速やかに歯医者さんへ行かなければ(´・ω・) さて、みなさんスマホ持っ…

ノートパソコン買ってから約一か月経ったのでレビュー

おはにんわ( ゚Д゚)じぷです。 先日買ったハンドスピナー 裸でお店に置いてあったので細かい傷が目立ちます なので、少し磨いてみました(・∀・) すごい!やっぱりハンドスピナーは暇つぶしになるね(笑) さて、新年度になって私(じぷ)はノートパソコンを買いま…

巷で話題のハンドスピナー買ってみた

おはにんわ( ゚Д゚)じぷです。 みなさん暇つぶししてますか?私(じぷ)は暇つぶししてないです。忙しいです。暇つぶししたい......あ~暇にならないかな...w 海外とか行って羽伸ばしたいですね~英語しゃべれないけど(´・ω・) さて、忙しいと言いつつ風の噂…

電車の中って色々あるよね②

おはにんわ( ゚Д゚)じぷです。 私(じぷ)が電車の中でやってしまったなぁと思ったのは、 体勢がこんなかんじのときに 前に若い女性がいて、変に体勢を変えられず.... そのまま5分くらいしたら、腹筋がない私(じぷ)はがくがく震えちゃったっていう。 そのガ…

電車の中って色々あるよね①

おはにんわ( ゚Д゚)じぷです。 みなさん通勤通学は何でいってますか? じぷは電車です。電車のひと多いんじゃないかなぁと思います。 新年度になって環境が変わりじぷは毎朝通勤ラッシュにもまれてます(泣) さて、電車の中って色々ありますよね(*´Д`) その…

ジャーナリスト魂が欲しいw

こんにちは!じぷです。 最近Youtubeで事故とかハプニングの動画を見るのにはまっています。 みなさんはレミ・ガイヤール(Rémi Gaillard)知ってますか? 「公共の場で過激なパフォーマンスをすることで知られており、街中でオリンピック競技や、公道でマリ…

どうでもいいこと(飲み物編)3つ。今日も暇つぶしw

こんにちは皆さん(゚Д゚)ノじぷです。 なんか、じぷ調子が悪いですw喉と鼻が不調で、はなびずどがぁ..のどががらがらでごえ゛がでないでず。(書いてる途中に鼻水出まくりです泣) さて、気を取り直して。今日は最近のどーでもいいことをブログにします。要す…

暇つぶし...そうだ!ゲームをしよう!(小並感)

こんにちは。そういえば一人称を決めてなかったですね...ユーザー名がjeeeppu「じ~っぷ」なので『じぷ』としましょう。(てきとう&しょぼいなwまぁいいや) さっそく、暇つぶしのネタ探しですが…じぷは一昨年、3DS買ったのです。 外箱は捨てちゃったので…

はじめまして。こんにちは!まずはやりたいことをかいてみる。

GWです。はい。皆さんやることありますか?4月はあんなにいろいろなことに挑戦してみたくなったり、ならなかったり....5月になるととりあえず本業のやる気はいつでもダダ下がりですね( 一一)。 さて、このブログですが日々の暇つぶしについてちまちま書こ…